練馬周辺エリアの不動産賃貸・管理・売買
03-3993-4711(代表)
営業時間 9:30~18:30(火・水曜定休日)

したい

所有されている資産でお悩みはありませんか?
オーナー様のお悩みをリポイントがサポートします。
迅速かつ最適なサービスを提供いたします。

リポイントでは、オーナー様の大切な物件をお預かりし、募集広告から顧客対応・契約 更新 解約までのあらゆる業務を一貫してサポートいたします。
ぜひ、 オーナー様がお持ちの物件をお任せください。

VACANCY MEASURES

リポイントの空室対策

オーナー様、入居者様に安心していただけるよう地域密着型ならではの迅速な対応を行います。

POINT

空室対策のポイント

  • 賃料が相場と合っているのか
  • 物件の間取が入居者のニーズに合っているか
  • 内装や住宅設備を直すところがないか
  • 入居したくなるような魅力的なサービスをつけられているか

リポイントは圧倒的な入居率を実現

空室が埋まらない背景には、物件それぞれに異なる事情が存在します。リポイントでは、物件のプロがお客様の状況を分析し、アドバイスすることで確実な入居に繋げていきます。
これまでの経験から集約した、空室に関する膨大なデータベースをもとに個別の対策を取ることで、区内平均(※)を大きく上回る入居率を実現しています。

※練馬区のアパート・マンション入居率84.5%(HOMES’調べ)
2016年11月時点
リポイントの仲介による物件 入居率97%

運用サポート

リポイントでは、賃貸物件の運用を募集・契約・更新、解約まで一括で徹底サポートいたします。
建物の清掃や点検による価値の維持、修繕・価値向上もおまかせください。

  • 募集・契約・更新

    ネット広告や顧客対応等、募集から入居・更新までトータルサポート。

  • 解約

    現状回復の負担範囲を確認し、敷金の清算まで行います。

  • 建物管理

    定期的な清掃、点検で建物価値の維持・向上を目指します。

  • 修繕・価値向上

    原状回復や必要な箇所はリフォームのご提案をします。

入居サポート

お客様の入居中の対応もお任せください。入居中の様々なトラブルに対してスピーディに対応いたします。

  • トラブル対策

    入居中の様々なトラブル・クレームに迅速に対応します。

  • 家賃管理・督促

    毎月の入金確認や督促などの家賃管理を行います。

  • 24時間対応

    設備機器などの不良や緊急時に24時間対応します。

  • 修繕対応

    日々の暮らしの中でのお困りごとに迅速に対応します。

VOICE

お客様の声

  • 新しい入居者様の紹介も迅速で、賃貸の回収面も安心。

    40代 / 女性

    ほとんど満室で稼働して頂いており、空室になっても、迅速なネット広告や地元の仲介会社との連携で、すぐに新しい入居者様を紹介して頂いています。
    入居者の方には保証会社を利用頂いており、家賃の回収面についてもあまり不安はありません。

  • 設備の問い合わせ対応、修繕の提案など細やかなサポートに満足。

    60代 / 男性

    入居者からの設備やその他の連絡にもすぐに対応して頂いているようで、安心して管理をお任せしています。
    退去時の修繕の提案などもこまめにして頂き、大変助かっています。

CONTACT

お問い合わせ

物件をお持ちのオーナー様はお気軽にお問い合わせください。

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